【清掃代行】CLEANCLEAN(東京23区)

bestbnb

「CLEANCLEAN」は、Bestbnbが運営する民泊・Airbnbの運営・清掃代行サービスとなります。対応エリアは東京23区内(新宿区、渋谷区、千代田区、中央区、港区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、世田谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、葛飾区)です。CLEANCLEANは清掃料金に洗濯、スタッフの交通費がすべて含まれている点が特徴で、分かりやすい料金設定が好評の大変おすすめのサービスです。

サイト名CLEANCLEAN
対応エリア(都道府県)新宿区、渋谷区、千代田区、中央区、港区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、世田谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、葛飾区 ※他の地域は要相談
会社名Bestbnb
本社所在地東京都新宿区住吉町2-10
サイトURLhttp://cleanclean.jp/
設立2011年10月
営業日(清掃対応可能日)年中無休
清掃1回あたりの料金の考え方清掃料金のみ
清掃料金~25㎡5,000円(税込5,500円)リース・洗濯料金3セット分/無料
25.1㎡ ~ 30㎡(1K・1DK)5,500円(税込6,050円)リース・洗濯料金3セット分/無料
30.1㎡ ~ 40㎡(1LDK・2K・2DK)6,000円(税込6,600円)リース・洗濯料金4セット分/無料
40.1㎡ ~ 50㎡(2DK・2LDK・3K)6,500円 リース・洗濯料金5セット分/無料
50.1㎡ ~ 60㎡(2DK・3K・3LDK)7,500円(税込8,250円)リース・洗濯料金6セット分/無料
60.1㎡ ~ 70㎡(3K・3LDK)8,500円(税込9,350円)リース・洗濯料金7セット分/無料
70.1㎡ ~ 80㎡(3LDK・4DK・4LDK)応相談
80.1㎡ ~ 90㎡(3LDK・4DK・4LDK)応相談
90.1㎡ ~ 100㎡(3LDK・4DK・4LDK)応相談
100.1㎡以上応相談
※補足1セット=「枕カバー」「かけ布団カバー」「ボックスシーツ」を指し、ゲスト1名当たり、「バスタオル2枚」を指します。上記の寝具数+1セットごとに500円別途頂きます。
<年末年始>
特別料金
有/無あり
詳細清掃料金の3倍
洗濯料金有/無なし
詳細ホストの私物のリネンは対象外です。
交通費 or 駐車場代別途有/無なし
詳細
消耗品の補充対応有/無あり
詳細トイレットペーパー、ボックスティッシュ以外の備品補充については代行購入手数料500円+実費代金
シーツ・タオルのリース有/無あり
リース対応範囲「枕カバー」「かけ布団カバー」「ボックスシーツ」ゲスト1名当たり、「バスタオル2枚」
料金設定無料
清掃器具の準備清掃会社 or ホストホスト側が用意
ひどい汚れの場合の別料金設定有/無あり
詳細通常の清掃時間よりも時間を要する場合に限り、1時間1,500円(税込1,650円)頂戴いたします。お掃除前の状態を写真撮影させて頂き、ホスト様に報告致します。
物損・破損保証なし(スタッフによる破損に場合は弁償)
清掃予約方法メール又はLINE
清掃依頼の〆切日原則、5日前までにスケジュール確定。日程変更なども臨機応変に対応。
コミュニケーション手段LINE・メール・電話
完了報告有/無あり
報告手段LINE・メール
写真有無初回から1ヶ月間
支払い方法銀行振り込み
支払いサイト末締め・翌月5日払い
キャンセルポリシー前日19時までの申し込みの場合:無料
前日19時以降~当日の場合:100%
その他備考清掃代行をスタートするに当たり、弊社のリネンを使用させて頂きます。絵柄、色などのご希望は承っておりませんので予めご了承下さい。

※サービス内容・料金については変更されている可能性があります。最新情報についてはウェブサイトを参考にしてください。

詳細・お問い合わせ

民泊・Airbnb清掃代行会社のCLEANCLEANが提供するサービス内容や料金の詳細についてより詳しく知りたい方は、下記からお問い合わせください。

その他の民泊支援サービス

民泊清掃代行会社一覧

民泊支援サービスのまとめ・一覧

おすすめの清掃代行会社

民泊運用に役立つおすすめの清掃代行会社を厳選ピックアップし、ご紹介しています。民泊ホストの皆様はぜひご活用ください。

bnbstaff(東京23区)

清掃マニュアルは部屋ごとに写真付きで作成。安心してお任せしたいホストの方におすすめ。

FaceForward.(東京23区)

FaceForward.毎月1,000件以上の清掃実績。法人顧客に特化し、複数物件の価格調整にも柔軟対応。

クリーンビー(大阪市内)

クリーンビー大阪市内の清掃実績約45,000件、顧客継続率98%の清掃品質。

(Livhub 編集部)