日本最高峰のアウトドアガイドに出会える「Kammui.com」でプレミアムな自然体験を

「できるだけ人のいない自然を感じられる場所へ」

人々は年齢に問わず、常に新しい経験を重ねさまざまな刺激を受けることで、健康で豊かな生活を送ることができる。しかし日常の生活にゆとりを持てず、なかなか自然に触れたり、アウトドア体験を行えたりする人はそう多くないだろう。

日常のオンと、非日常のオフ。

このオフの日に、ぜひ自然のパワーを感じられるフィールドに出向いてはいかがだろう。

2022年にオープンした「Kammui.com」には、日本最高峰のアウトドアガイドが集い、彼らの導きのもと初心者から上級者までが楽しめる自然体験の場を提供している。

内容は、ヨガ&メディテーション、農場での体験、フィッシング、サーフィン&ダイビング、マウンテンバイク、ロッククライミング、SUP、カヤック&カヌー、ハイキング&トレッキング、宿泊が含まれる自然体験の「エスケープ」など。

たとえば、山の体験メニューであれば、バックカントリーに出向いて2日間丸ごと初心者から経験者まで、プライベートスタイルでバックカントリースキー、スノーボードをサポートしてもらえる。海の体験メニューであれば、奄美大島でホエールウォッチングだけでなく、タイミングがあえば一緒に​スイムまでできるといった、ワンランク上の体験が叶うのだ。

Kammui.comは、一人ひとりが自分に合ったガイドを見つけることができるようサポートするマルチサイドプラットフォームであり、体験メニューの内容と共に、Kammuiのパートナーであるガイドやインストラクターの経歴、資格、自然に対する考え方なども紹介されている。

サイト内のKammui Stylesでは、「マインドフルネス」「植物と野生動物」「家族向け」「チャレンジング」「ローカルフード」「オーバーナイト」の6つのカテゴリーに分かれ、目的にあったメニューを的確に探せるようになっている。

またKammui.comでは、アウトドアの価値を伝えるメディア機能として「ストーリー」も提供している。現在はアウトドア体験の紹介記事やガイドのインタビュー記事などが掲載されており、今後もハウツーガイド、著名人による自然に関する考察記事、厳選されたガイドの紹介映像など、広範囲にメディアコンテンツを掲載する予定だという。

人々が自然やアウトドアにもっと夢中になれるように。

洗練されたビジュアルデザインに魅力的な体験メニューを発信する「Kammui.com」で、非日常のオフをもっと楽しく、豊かにしてくれる新しい体験を探して、自然を思いっきり感じてみてはいかがだろう。

【参照サイト】Kammui.com
【関連記事】自然のなかで、ととのう。関東のアウトドアサウナおすすめ7選
【関連記事】チェンソーの音が鳴る東京の森にあるアウトドアフィールド「MOKKI NO MORI」
【関連記事】より深く旅先を味わうために。オランダ発の人と文化をつなぐプライベートツアー会社「Withlocals」

The following two tabs change content below.

明田川蘭

大の旅好き&温泉好き。一人で海外へ、一人で車を走らせて日本の名湯へ。アフリカ大陸と北極南極以外に降り立ち、行った国は30を越え、巡った温泉地は100を超える。沖縄観光メディアの編集者やホテルメディアの立ち上げ経験あり。「旅は人の心を豊かにする」と本気で思い、記事を執筆している。