【4/16 東京/渋谷区・民泊セミナー】民泊(Airbnb)セミナー

株式会社ポイントデバイスが、東京都渋谷区で開催する民泊・Airbnbセミナーです。イベントの詳細・申し込みにつきましては、下記URLをご参照ください。

開催日時2016/04/16
イベント名民泊(Airbnb)セミナー
主催者・団体株式会社ポイントデバイス
都道府県東京都
開催地住所東京都渋谷区道玄坂1-15-3 プリメイラ道玄坂 1F
対象者airbnb初心者
イベント概要民泊をビジネスとして始めるにあたって、知っておきたい様々な条例等を出来るだけわかりやすく解説します。 民泊元年となる2016年。東京都大田区を皮切りに、各自治体で民泊条例制定に向けての動きが始まってます。 このセミナーでは巷でいわれているようなメリットだけではなく、守らないといけないことなどのデメリットについてもしっかりお話しいたします。民泊をこれからのビジネスとし、大局的な視点で捉えることが大切です。 また正しくそして上手くいくAirbnbの運営方法も詳しくお話し致します。 昨年の年間訪日外国人旅行数は500万人を超えると言われるようになるまでになった日本ですが、今後もこの傾向はさらに増加していくものだと考えられています。 行政書士の事務処理、手続きとは違う実践ビジネスとしてのAirbnb民泊許可申請をぜひ学んでください。 2020年東京オリンピック開催と時流に乗ったビジネスとして、一緒にノウハウを学んでみませんか?
開催時間13:00~16:00
費用8000円
定員30名
参照URLhttp://www.kokuchpro.com/event/5622ef94bfb98ad33834805615d84152/
The following two tabs change content below.

Livhub 編集部

Livhub(リブハブ)は、未知との出会いや人とのつながりの中で、自分と社会の今と未来をより良くしていける「これからのLive」に出会えるメディアです。サステナブルな旅行や体験、ワーケーション、多拠点居住など、これからの住み方・旅の仕方・働き方・生き方のアイデアをご紹介します。
Twitter,Facebook