日本スマートホテル推進委員会が、大阪府大阪市中央区で開催するセミナーです。イベントの詳細・申し込みにつきましては、下記URLをご参照ください。
開催日時 | 2019/11/7 |
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イベント名 | OTAでの集客方法・レベニューコントロールで売上最大化! |
主催者・団体 | 日本スマートホテル推進委員会 |
都道府県 | 大阪府 |
開催地住所 | 大阪産業創造館 5階 研修室A(〒541-0053 大阪市中央区本町1-4-5) |
対象者 | 民泊ホストもしくは施設運営者の方が対象のセミナーです。セミナー申込後にOTAのリスティングURLを確認させて頂きます。 ※上記の方以外の参加はご遠慮下さい。 |
イベント概要 | 現在、大阪市での宿泊事業は、非常に厳しい状態となっております。これは運営されている方にとっては共通見解であると思います。 まだまだインバウンド旅行者数は増えると思いますが、その増加ペースよりも新規オープンの宿泊施設数の増加ペースが上回っていることが原因だと思われますので、残念ですが、このようなマーケット状況は一時的ではなく、今後1年以上継続すると予想しております。 しかし、このようなマーケット状況でも、キチンと売り上げている物件は存在しています。その違いについての考察セミナーです。 〇マーケット編 〇販売戦略編 〇実践編(実際の物件や法人を例に出しながら) 1.レベニューマネジメントの基本 B.方法2 2.実際の物件を題材に現状分析 ○その他の議題 ★結論【OCCをなるべく一定に保つ事が均衡点を維持するための指標】→具体策にとしては、分散の拡大と縮小幅の調整など... 上記2つは[全然別物]なのに、混同して進めてませんか?順番が大切 [期待値を最大化する→予約が入る→満足度を高める為に必要なコストをかける→満足度が上がる] ここまでやって、ようやく良いリスティングになります。【満足度-期待値】をプラスにしなければ、ファンになってもらえないことを意識するべき。参加者のリスティングを題材とすることも可能ですので、是非ご相談下さい。 公開出来る部分はYOUTUBEにて後日公開します。しかし、かなりの具体的な部分は、公開出来ない内容になると思いますので、ご了承下さい。撤退するか悩まれている方は、是非、ご参加下さい。よろしくお願いします。 【登壇ご予定事業者様(敬称略、読み順)】 【申込方法】 日本スマートホテル推進委員会 事務局本部(株式会社デバイスエージェンシー本社内) |
開催時間 | 13:30-16:30 |
費用 | 10,000円(税込) |
定員 | 20名限定 |
参照URL | https://www.japan-smart-hotel.org/file/seminar191107.pdf |


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