トラベルコとReluxが連携。Relux厳選の約2,000の国内宿・ホテル・旅館の宿泊プランが検索可能に

700以上の旅行サイトを掲載する「トラベルコ」を運営する株式会社オープンドアは1月29日、トラベルコの国内宿・ホテル・旅館比較サービスにおいて、株式会社Loco Partnersの運営する宿泊予約サービス「Relux」と連携を開始した。

Relux×トラベルコ

トラベルコの国内宿・ホテル・旅館比較サービスでは、複数の宿泊予約サイトや旅行会社等が取り扱う宿泊プランを一括で検索・比較することができる。今回の連携により、Reluxが設定する100項目もの審査基準をクリアした一流ホテル・旅館約2,000施設の宿泊プランをトラベルコ上で検索・比較できるようになった。料理や客室の無料アップグレードなど、Relux独自の特典がついたプランも扱う。

トラベルコでの表示例

トラベルコでの表示例

さらに、同一内容の宿泊プランであれば最低価格を保証し、次回予約の際に1ポイント1円として利用できるReluxポイントも予約金額の5%分獲得できる。最低価格保証、Reluxポイントの両サービスは、トラベルコ経由の予約でも利用できる。なお、最低価格保証の利用には、Reluxへの会員登録が必要となり、一致する項目や申請時期、比較対象のサービス・プラン等に条件がある。

今回の連携により、トラベルコの利用者が宿泊者から定評がある満足度の高い宿泊施設を選択できるようになったことで、国内旅行市場のさらなる活性化に貢献しそうだ。

【ウェブサイト】トラベルコ 国内宿・ホテル・旅館

※(1月31日10時41分)掲載当初、施設数を2,400としておりましたが、正しくは2,000でした。お詫びして訂正いたします。

(Livhubニュース編集部)

The following two tabs change content below.

Livhub 編集部

Livhub(リブハブ)は、未知との出会いや人とのつながりの中で、自分と社会の今と未来をより良くしていける「これからのLive」に出会えるメディアです。サステナブルな旅行や体験、ワーケーション、多拠点居住など、これからの住み方・旅の仕方・働き方・生き方のアイデアをご紹介します。
Twitter,Facebook