ホームアウェイ「弾丸買い物ツアーに最適な宿泊先10選」公表

世界最大級のバケーションレンタル会社であるホームアウェイが、アジア5か国の中から今からでも間に合う夏休みに行きたい「弾丸買い物ツアーに最適な宿泊先10選」を公表した。

ホームアウェイは「丸ごと貸切る」物件に特化しており、家族や友人など複数で宿泊することでコストパフォーマンスの高さを実感できるのが特徴だ。そのため、バカンスと買い物を組み合わせてもお得な旅を実現できる。

例えば、シンガポールのおすすめ物件はオーチャードストリートにある1泊あたり約17,426円、最大人数の5人で泊まれば約3,490円の物件だ。オーチャードロードには、17ものショッピングセンターが並び、たくさんの人で賑わいをみせる。部屋には専門のクリーニングスタッフが付き、共用プールもあるなど、日本では味わえない贅沢な旅を体験可能だ。

また、韓国・ソウルのオススメ物件はホンデ(弘大)の1泊あたり約11,193円、最大人数の8人で泊まれば、約1,400円の物件だ。若者の街として有名なホンデは、オシャレな人が多いことでも知られており、かわいいお店やカフェが立ち並ぶ街でフォトジェニックな旅を実現できる。

このほか、マレーシア、タイ、台湾などのおすすめ物件が紹介された。

ホームアウェイでは8月31日までクーポンコード「SHOP17」を入力すると、ホームアウェイの物件に5%オフで泊まれるキャンペーンを行っている。目的が「買い物」だけの旅行。新しいお店、セール、その土地のお土産など、この夏はお得に旅を体験してみてはいかがだろうか。

おすすめ物件リスト

(Livhubニュース編集部 平井 真理)

The following two tabs change content below.

Livhub 編集部

Livhub(リブハブ)は、未知との出会いや人とのつながりの中で、自分と社会の今と未来をより良くしていける「これからのLive」に出会えるメディアです。サステナブルな旅行や体験、ワーケーション、多拠点居住など、これからの住み方・旅の仕方・働き方・生き方のアイデアをご紹介します。
Twitter,Facebook