クルトン、法人向け出張民泊セミナーを正式ローンチ

株式会社クルトンは法人向けの民泊出張セミナーをサービスとして正式ローンチしたと発表した。

同社は、シェアリングエコノミーを軸として事業を展開しており、特に「民泊」の分野において、事業者支援、営業支援、コンサルティングに取り組んでいる。

昨今の規制緩和に合わせて民泊関連の新規事業を検討する企業が増加する中、同社では民泊セミナーを専門で行ってきたが、個別にセミナーを開催してほしいという問い合わせが多かったことから今回の商品開発に至った。

個別セミナーのため、企業毎にカスタマイズした内容でのセミナーが可能となっているのが特徴だ。全国出張にも対応しており、1開催あたり13万円と別途交通費という価格で受け付けている。

【サービスページ】法人向け民泊出張セミナー

(Livhubニュース編集部)

The following two tabs change content below.

Livhub 編集部

Livhub(リブハブ)は、未知との出会いや人とのつながりの中で、自分と社会の今と未来をより良くしていける「これからのLive」に出会えるメディアです。サステナブルな旅行や体験、ワーケーション、多拠点居住など、これからの住み方・旅の仕方・働き方・生き方のアイデアをご紹介します。
Twitter,Facebook